申込手順(PayPal登録を中断する場合) | ★経営美人★女性が使える・かんたんwebシステム。かわいい♪

(※) 未登録の方は、一部非表示となっている場合があります。

(1) トップ画面で【申込み】をクリック

トップ画面で【申込み】をクリック

(2) 申込み初期画面

申込み初期画面

(3) 必要項目を入力し、【利用規約に同意し、登録】をクリック

必要項目を入力し、【利用規約に同意し、登録】をクリック

詳細

【ご利用規約】をクリックし、ご確認のうえ、クリックしてください。

(4) PayPalアカウント作成初期画面

すでに、PayPalアカウントをお持ちの場合は、
【PayPalアカウントから支払う】をクリックして、
ログイン画面に切り替えてください。
PayPalアカウント作成初期画面

(5) PayPalログイン画面

PayPalアカウント未登録の場合は、
【PayPalアカウントの作成】をクリックして、
PayPalアカウントを作成してください。
PayPalログイン画面

(6) PayPal支払い登録を中断する場合は、【キャンセルして戻る】をクリックしてください。

PayPal支払い登録を中断する場合は、【キャンセルして戻る】をクリックしてください。

(7) 登録結果画面です。メールが届きますので、メール記載のURLをクリックしてください。

登録結果画面です。メールが届きますので、メール記載のURLをクリックしてください。

(8) 登録結果のメールが届きます。メール記載のURLをクリックすると、登録が有効になります。

登録結果のメールが届きます。メール記載のURLをクリックすると、登録が有効になります。

(9) メール記載のURLクリック直後の画面です。

メール記載のURLクリック直後の画面です。

(10) ログインIDとパスワードを入力し、【ログイン】をクリックしてください。

ログインIDとパスワードを入力し、【ログイン】をクリックしてください。

(11) 初回ログイン画面です。

初回ログイン画面です。

(12) ご登録内容は、メールでご確認ください。

PayPal支払い未登録ですので、
PayPal支払い登録を実行してください。

ご登録内容は、メールでご確認ください。

(13) 【お支払い】をクリックして、支払い内容を確認します。

【お支払い】をクリックして、支払い内容を確認します。

(14) 【支払う】をクリックして、PayPal支払いを開始します。

【支払う】をクリックして、PayPal支払いを開始します。

(15) PayPalアカウント作成初期画面(再開)

すでに、PayPalアカウントをお持ちの場合は、
【PayPalアカウントから支払う】をクリックして、
ログイン画面に切り替えてください。
PayPalアカウント作成初期画面(再開)

(16) PayPalログイン画面(再開)

PayPalアカウント未登録の場合は、
【PayPalアカウントの作成】をクリックして、
PayPalアカウントを作成してください。
PayPalログイン画面(再開)

(17) PayPalの登録、ログイン後の画面です。【同意して続行】をクリックして支払い手続きを完了してください。

PayPalから、支払いの詳細のメールが届きますので、ご確認ください。
PayPalの登録、ログイン後の画面です。【同意して続行】をクリックして支払い手続きを完了してください。

(18) 登録結果画面です。

登録結果画面です。