申込手順(通常のPayPal支払い手順) | ★経営美人★女性が使える・かんたんwebシステム。かわいい♪

(※) 未登録の方は、一部非表示となっている場合があります。

(1) トップ画面で【申込み】をクリック

トップ画面で【申込み】をクリック

(2) 申込み初期画面

申込み初期画面

(3) 必要項目を入力し、【利用規約に同意し、登録】をクリック

必要項目を入力し、【利用規約に同意し、登録】をクリック

詳細

【ご利用規約】をクリックし、ご確認のうえ、クリックしてください。

(4) PayPalアカウント作成初期画面

すでに、PayPalアカウントをお持ちの場合は、
【PayPalアカウントから支払う】をクリックして、
ログイン画面に切り替えてください。

PayPalアカウント作成初期画面

(5) PayPalログイン画面

PayPalアカウント未登録の場合は、
【PayPalアカウントの作成】をクリックして、
PayPalアカウントを作成してください。
PayPalログイン画面

(6) PayPalの登録、ログイン後の画面です。【同意して続行】をクリックして支払い手続きを完了してください。

PayPalから、支払いの詳細のメールが届きますので、ご確認ください。
PayPalの登録、ログイン後の画面です。【同意して続行】をクリックして支払い手続きを完了してください。

(7) 登録結果画面です。メールが届きますので、メール記載のURLをクリックして、完了です。

登録結果画面です。メールが届きますので、メール記載のURLをクリックして、完了です。

(8) 登録結果のメールが届きます。メール記載のURLをクリックすると、登録が有効になります。

登録結果のメールが届きます。メール記載のURLをクリックすると、登録が有効になります。

(9) メール記載のURLクリック直後の画面です。

メール記載のURLクリック直後の画面です。

(10) ログインIDとパスワードを入力し、【ログイン】をクリックしてください。

ログインIDとパスワードを入力し、【ログイン】をクリックしてください。

(11) 初回ログイン画面です。

初回ログイン画面です。

(12) ご登録内容は、メールでご確認ください。

ご登録内容は、メールでご確認ください。