ステップメール読者登録&配信 | ★経営美人★女性が使える・かんたんwebシステム。かわいい♪

(※) 未登録の方は、一部非表示となっている場合があります。
ステップメールは読者(アドレス)を登録すると、
システムに登録されているステップメールが自動で順次配信されます。

(1) 最初にご自分を登録すると、配信確認ができます。

(2) ログアウト画面で「申込みフォーム」に必要事項を記入し、「登録」をクリック。

サービスプログラムの箇所を忘れずに「ステップメール」に切り替えて登録してください。
ログアウト画面で「申込みフォーム」に必要事項を記入し、「登録」をクリック。

(3) 再びログインし、「メール」アイコンをクリック。

再びログインし、「メール」アイコンをクリック。

(4) 「ステップメール」をクリック。

「ステップメール」をクリック。

(5) 「 登録者一覧」をクリック。

「 登録者一覧」をクリック。

(6) 登録者一覧にご自身の名前、アドレスが記載されていることを確認。

これでお一人目の登録が完了が確認できました。
この後、直近の発信スケジュールが来たら、ステップメールが自動で人順次配信されます。

このように、ステップメールは読者が登録されたら配信がスタートするようになっております。

(7) 次に、お客様用メルマガ申し込みURLを確認するために、「メール」をクリック。

次に、お客様用メルマガ申し込みURLを確認するために、「メール」をクリック。

(8) 「設定」をクリック。

「設定」をクリック。

(9) サロンステップメール 申込みURLをご確認ください。

サロンステップメール 申込みURLをご確認ください。

(10) URLをお客様にお伝えして、読者登録をしていただきます。

確認したURLをHP、ブログ、メール、その他に記載し、登録者を増やしましょう。

お客様が申込みフォームから登録されたら、自動でステップメールは配信されます。